人気の美容皮膚科・定額制クリニックがお得な体験実施中

ハダラウンジクリニックLP

月々定額制の利用しやすさが特徴のハダラウンジクリニック

<都内4院にて毛穴治療の豪華セットメニュー実施中>

プラズマシャワー・ハイドラジェントルなど人気メニューがまとめて

ツルツルの肌を体験したいに

4,500円・12,000円の体験プラン実施中です!

体験メニュー(1)うるつや毛穴レス体験

体験メニュー(2)うるつや体験

肌診断で毛穴やシミ、お肌の状態チェック

経験豊富なスタッフのスキンチェッカーを使った診断でお肌の状態がわかります!

うるつや毛穴レス体験の施術の様子

ダウンタイムもほとんどなく、うるつや肌の体験

1回でもしっかり効果を体験できる綺麗なお肌施術がお得に体験できます!

実際の施術動画です。初めての方は雰囲気が見れます。

※効果には個人差があります。医師の診断により受けられない場合があります。

動画は音が出ます。再生時ご注意ください

ハダラウンジクリニックについて

今なら!体験実施中/

なぜか消えない!ニキビ・ニキビ跡の肌トラブルスッキリしませんか?

色んな化粧水やパックを使ったり、ピーリングアイテムを試してみたけど…

期待していたほど改善しなかったり、一時的に治ってもすぐ元に戻ったり

綺麗な状態を維持しにくいのが

ニキビや毛穴のトラブルですよね。

歳を重ねるごとにどんどん目立ってくるみたいだし、今のうちに改善したい

そんな時におすすめなのが美容皮膚科のプラズマシャワーです。

プラズマシャワーはニキビ治療にとてもおすすめ!

クリニックでしか扱えない医療用美容液の効果的な導入ニキビの炎症抑制や、殺菌を働きかける施術となっており

従来のイオン導入よりもより効率良く肌に取れることが期待できる今人気メニューです。

プラズマシャワーについて
  • ニキビの炎症を抑えたい
  • ニキビ跡の凹凸を治したい
  • 傷跡や色素沈着を消したい
  • 赤み色ムラを治したい
  • 透明感のある肌質にしたい

ハイドラジェントル(毛穴洗浄)との組み合わせによって

ニキビができにくい肌、うる艶肌を目指したいときにおすすめです。

※ 効果には個人差があります。

美容皮膚科ってトータル費用で高くなりそう

美容皮膚科のニキビや毛穴治療って結構高くつきそう…

初めて治療をお考えなら、なかなか手を出しにくいもの。

美容皮膚科の費用について

ピーリングや毛穴洗浄などの1メニューあたりの価格を見ると

安くて魅力的な料金のクリニックは

ネットで探していると結構見かけられると思います。

ただし、根本から毛穴の症状を改善したい、お肌の透明感を長く保ちたい

そんな時は、複数の施術メニューを組み合わせて

お肌のメンテナンスとしてケアを継続されるかと思いますが

思っていたより、トータル費用が高くなってびっくりした

症状によりますが、経験ありませんか?

そんな時に、ハダラウンジクリニックの定額制プランがおすすめです。

綺麗なお肌を維持しやすい定額制プラン

ハダラウンジクリニックの定額制プランは

良心的な価格設定のまま追加費用なし・定額で続けやすいのが特徴。

症状や予算に応じて、3つの料金設定があります。

ライトプラン月間チケット:32,800円 / 月
年間プラス:29,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
ハイドラジェントル月1回
スタンダードプラン月間チケット:42,800円 / 月
年間プラス:39,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
マンスリーメニューより月1回
プレミアムプラン月間チケット:52,800円 / 月
年間プラス:49,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
マンスリーメニューより月2回

※ 月間チケットの場合、3ヶ月継続後・毎月更新

低価格から治療を始めたい!

ハイドラジェントル・プラズマシャワーが受けられるライトプランがお得。

毛穴の開きやニキビ、お肌のざらつきなどお悩みの方向け

効果的に美容液をお肌に導入できるプランです。

後日、お友達と会ったときなどに

あれ?なんか肌すごく綺麗になってない?

と、効果的に受けられるのが美容皮膚科ならではの特徴ですよね。

初めての方に人気のプランです。

誰もが憧れるような美肌美人になりたい!

様々な美容メニューを駆使してしっかりケアしたい方にはスタンダードプランがおすすめ。

医療ハイフや人気のフォトフェイシャルM22も選べるので

シミやくすみ、小顔引き締めなどにも対応しています。

様々な症状やお肌トラブルにアプローチ。

満足いくまで本格的に続けてみたい

そんな方におすすめなコスパの良いプランです!

すぐ改善!集中治療でできるだけ早く綺麗になりたい!

3つ目は、最短で肌質を改善して透明感のある健康な肌作りをしたい方向けのプレミアムプラン

毎月合計5つの施術を選べますので、1ヶ月あたりの回数を多くしたい方におすすめ。

月額としては5万円前後と最も高価なプランですが

短期間でたくさんの施術を受けられる高品質な定額制プランとなっています。

オーダーメイドで施術を受けているけど、費用面が気になる

など、かかりつけのクリニックがある方もおすすめなプランです!

ハダラウンジクリニックの定額制プランは明瞭な価格設定のまま追加費用なし・定額で続けやすいのが特徴。

プラズマシャワーをはじめ、フォトフェイシャルM22、ダーマペン、ハイドラジェントルなど

美容皮膚科人気メニューがお得に受けられます。

ちなみに、東京近郊のクリニックでは

ハイドラジェントル (毛穴洗浄 × ピーリング)

20,000円〜25,000円程度が相場

プラズマシャワー(超音波イオン導入)については

15,000円〜20,000円程度ですから

ハダラウンジクリニックがとてもお得なのが分かります!

googleでの口コミも4.9 点(2022年2月 現在)

かなりの高評価で実際に利用された多くの方が満足されており

多くのメディアでも取り上げられています!

5万円相当がお得に受けられる体験メニュー

現在、ハダラウンジクリニックの毛穴治療の体験メニューが実施中です!

しっかり毛穴治療を受けて効果を実感したい場合の

毛穴洗浄 × ピーリング × 超音波導入のセットプラン

うるつや毛穴レス体験

ひとまずお試し、プラズマシャワーだけ気軽に受けたい

そんな時は4,500円と格安での体験ができます。

うるつや体験

以下、体験特設ページにて予約が可能です!

もちろん体験したからと言って無理な勧誘などなく安心。

初めて美容皮膚科を利用される方はもちろん、

コスパが良くて続けやすいクリニックに乗り換えたい方にもおすすめ。

この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。

今なら!体験実施中/

今なら!都内4院にて予約受付中

<クリニック情報>