【東京都内】ニキビ治療でおすすめ美容皮膚科3選

美容皮膚科で透明感のあるキレイ肌に

皮膚科に行っても、色々なケアを試しても無理…。

なんとか改善できないかな?

ニキビ治療はホームケアから最新のレーザー治療まで様々ですが、ニキビ治療で人気のある美容クリニックを受診することで、ニキビだけでなくニキビ跡を残さない、ニキビができにくい綺麗な肌質にしたいなど透明感のある綺麗な肌を目指すメニューがおすすめです。

ハダラウンジクリニック
無料相談
アクネクリニック
→ 無料相談
エトワールレジーナクリニック
無料相談
月額定額制ニキビ治療専門2022年新宿オープン
新宿・表参道
代官山・池袋
新宿新宿・表参道
ライトプラン
月額29,800円〜
初回体験4,500円
メディカルアクネケア
22,000円〜
ニキビ改善集中プラン
初回18,040円
通常1回40,100円
カード・分割可カード・分割可カード・分割可
カウンセリング
相談無料
カウンセリング
相談無料
カウンセリング
相談無料
クリニックサイト→ クリニックサイト クリニックサイト

※ ご紹介の院は全て自由診療となります。

※ 医師の判断により治療が受けられない、または別の提案となる場合があります。

羨ましがられるほどの綺麗な肌ケアなら美容皮膚科の美容メニュー

美容皮膚科の美容メニューの特徴は、ニキビケアだけでなく

透明感のある綺麗な肌ケアに特化している専門の機器が導入されている事です。

お近くの皮膚科でもニキビケアは相談できますが

やっぱり、ニキビができにくい肌質に改善するだけでなく

透明感のある綺麗な肌になりたいですよね。

後日、友達とランチに行ったときなどに

あれ!なんかすごく肌綺麗で美人になってない〜?

と、羨ましがられるほどの綺麗な肌作りを目指せるのも美容皮膚科のメリットです。

ニキビに強い医師がいる院や、最新の機器を導入している院を選ぶ

美容皮膚科のニキビ治療といえば、レーザーや光治療、高周波治療など様々ですよね。

中でも、今おすすめしたいのが

アクネ菌の殺菌効果が期待できるプラズマシャワー、毛穴洗浄で人気のハイドラフェイシャルのセットプランが人気です。

※ 参照:エトワールレジーナクリニック

美容皮膚科クリニックは、数多くありますが

どこでも良いというわけではなく、治療実績や症例数も院によってかなり違います。

効果的なニキビケアを受けるためにも注目したいポイントです。

今回は、そんなニキビ治療でおすすめのクリニックのみを3院厳選しました

無料のカウンセリングやオンライン相談などに対応しているので

まずは、気軽に相談してみてくださいね。

カウンセリングの様子

ハダラウンジクリニック

  • 東京都内に4院(表参道・新宿・代官山・池袋)
  • 3万円〜選べる3つの定額制料金プラン
  • お得な『うるつや毛穴レス体験』実施中

ハダラウンジクリニックの定額制プランは良心的な価格設定のまま、追加費用なしで明瞭な会計ができます。

ニキビ治療で人気のプラズマシャワーをはじめ、フォトフェイシャルM22、ダーマペン、ハイドラフェイシャルなどの美容皮膚科人気メニューがお得に受けられます。

現在、ラウンジクリニックではリーズナブルに治療が試せる体験メニューが実施中です!

しっかり治療を受けて効果を実感したい方に、毛穴洗浄、ピーリング、超音波導入のセットプラン

『うるつや毛穴レス体験』

ひとまずお試し、気軽に初めてみたい!そんな時はプラズマシャワーを4,500円と格安で体験できます。

『うるつや体験』

ココがおすすめ

ここまでお得なキャンペーンを実施している院はなかなか無いのでおすすめです!

今なら!体験実施中/

アクネクリニック

アクネクリニック
  • ニキビ治療に高い専門性を持つ美容皮膚科
  • 30%割引になる学割があり、学生に良心的
  • 平日21時まで夜間診療もあり通いやすい

ザラザラした肌荒れ〜重度の炎症を起こしたニキビまで、皮膚科では治らなかった症状などニキビ治療に特化した有名なクリニック。

アクネマイスターというニキビ治療専門のスタッフが在籍しています。

20代を中心にニキビの炎症にお悩みの方、ニキビ顔でコンプレックスをお持ちの方にお勧めしたいクリニック。

『ニキビに悩む人の最後の救世主でありたい』をテーマとしています。

豊富な症例実績から、肌質やニキビの症状にあった効果的な治療を受けることができます。

学生の方は、学生証を提示するだけで治療費の30%が割引。平日21時まで夜間診療もありますのでお忙しい方も通いやすいです。

美容皮膚科ですが、女性だけでなく男性の割合も多いです。

ココがおすすめ

誰にも理解してもらえないニキビによる辛さは、専門の知識を持つ同院のドクターにぜひご相談されてみてください。

まずはカウンセリングから

エトワールレジーナクリニック

  • ニキビ治療を集中ケア。初回割引のセットプランがお得
  • 居心地の良い院内・最新の美容機器が充実
  • 2022年6月より新宿院が新規オープン

医療脱毛で人気のあるレジーナクリニックの美容皮膚科です。

2022年6月より表参道院に加え、新宿院がオープンしています。

現在、プラズマシャワーと、ハイドラフェイシャルのお得なセットプランが初回割引18,040円で体験することができます。

ひとまずお試しで受けてみたい方はもちろん、回数割引コースもあるのでニキビでお悩みの方や肌荒れをなるべく早く改善・治療したい方にもコスパが良いプランがあります。

平日は夜21時までなので、お仕事帰りにも通院しやすいのが嬉しいポイントとなっています。

ココがおすすめ

有名なクリニックなので、CMでも見かけられたことがあるかもしません。

まずはカウンセリングから