ピコレーザーの効果がなかった場合について

楽しみだったピコレーザーを受けたのだけど、

なんだか効果が実感できなかった…

従来のレーザーよりも肌への負担が少なくて、パワーがあるレーザーと聞いていたけど…

何だか私には合わないのかな。。。

施術を受けたクリニックに相談してみたけど、良い返事をもらえなかった。

せっかく高価なレーザーを受けたのにどうしよう。

筆者の私もなかなか消えないシミにとても悩んだことがありました。

美容に詳しい友人にも相談してみましたが、やっぱり医療関係でない友人やネットの口コミの言う事は本当に正しいのか

ますます不安な思いでした。

結局のところ、色々模索した末に分かったのは「専門の先生に相談するしかない」ということ。

シミが消えないとお悩みの方は一度、実績のあるクリニックで相談するのが良いです。

シミの症状や濃さによって最適な治療が異なる

まず、ピコレーザーのシミ取り治療を受けたからといって

どんなシミもすぐ消えるわけではありません。

そのため、人によっては効果が実感できていないように感じるケースもあるかと思います。

シミの原因について
画像引用:品川スキンクリニック

シミの症状や濃さによって最適なレーザーの種類や照射方法、出力が違います。

症状によっては、元々希望していた治療とは全く別の治療メニューを提案されることもありますし

クリニックの実績・先生やスタッフの対応によっても変わってくる可能性も考えると、

なるべく導入されている機器が豊富で、症例実績が豊富なクリニックで相談するのが良いです

今まで通っていたクリニックで満足できなかった場合、思い切って相談してみるのも一つの解決方法となります!

症状に応じたレーザーに切り替え・脱シミ宣言

脱シミ宣言
画像引用:品川スキンクリニック

シミ治療の実績があるクリニックとしておすすめは、品川スキンクリニックです。

フォトシルクプラスや、トーニングはもちろん。脱!シミ宣言は消えない頑固なシミにおすすめです。

Qスイッチヤグレーザー(QスイッチルビーレーザーやメドライトC6、ヘラXP)など出力が異なるレーザーを使用して症状に応じた集中ケア。

1回の施術で気になる部分から集中的に施術、肝斑やくすみなどにも対応。

様々なシミ症状に応じた豊富なメニューがあるのは大手の品川ならではの特徴となっています。

カウンセリングは無料・まずは気軽に相談から

品川スキンクリニックは、初回カウンセリング・相談については無料で受け付けています。

一人悩んでいた症状に意外とスムーズにぴったりの治療が見つかることもありますから、

気になる方は、気軽に相談してみてください。

まずは無料カウンセリング