品川美容外科の支払い方法について

割引特典

品川美容外科は高額施術の分割払いはできる?医療ローン以外のクレジットカードの支払い方法を解説します

品川美容外科で30万円、40万円を超えるような高額施術になってくると、分割払いでの利用を検討されていらっしゃる方も多いと思います。もちろん医療ローン(メディカルローン)が便利ですが、審査があるので手軽にクレジットカードでの支払いで済ませたいこともあります。

ところが、品川美容外科ではクレジットカードでの分割払いはセディナカードのみとなり、他のカードブランドでは分割払いでは支払うことができずほとんどが一括払いのみとなっています。

そのため、分割払いでの支払いをお考えならメディカルローンがおすすめです。

品川美容外科・品川スキンクリニックの支払い方法と分割払いする方法

品川美容外科の院内風景

※画像引用:品川美容外科

品川美容外科・品川スキンクリニックの支払い方法は、全部で4つの方法があります。

  • 現金
  • デビッドカード
  • クレジットカード
  • 医療ローン(メディカルローン )

電子マネーに対応していないですが、ごく一般的な美容クリニックでの支払い方法となります。

使えるクレジットカードのブランドについて

ブランドもVISA、マスター、JCB、ダイナース、アメックスなど主要なところには対応しているのでお持ちのカードが使えないということはほとんどないと思います。

ただし分割払いとなるとセディナカードのみが可能で、他のカード会社発行のものは一括払いのみ(JCBはボーナス一括払いあり)となります。そのため分割払いをする場合は、医療ローンを利用するか、セディナカードを作ってから施術を受けることになります。

また、医療ローンのほうがクレジット分割よりも金利が低いので申し込み手続きをする手間があったとしてもおすすめです。

セディナ・クレジットカードでの分割可能回数と分割金利について

セディナカードの分割払いでお支払いについてです。現在、セディナはSMBCファイナンスサービスと合併して一つのサービスになっています。まず、分割回数については以下の10通りです。

2回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回

セディナカードの分割金利について

金利については、セディナ ※SMBCファイナンスサービスの公式サイトから引用したものとなりますが、実質年率12.20%~14.96%となかなか高いものになっています。

楽天カードなどの「あとリボ」機能を使う方法もありだけど、おすすめしません

ちなみに、楽天カードやオリコカードなどカード会社によっては「あとリボ」機能というものがあって一括での支払い後に、クレジットカードのマイページからリボ払いに変更できるサービスがあります。

楽天カードのあとリボ機能について

※ 画像引用:楽天カード 公式サイト

品川美容外科の支払い時には一括でカード払いしておいて、帰宅後に実際に支払ったカード会社のマイページからあとリボ払いに変更申し込みするということができます。

ただし、こちらのあとリボも金利が高く15%〜18%ほどの金利が毎回かかってきて気づいた時にはものすごい金利手数料を支払っていた!などの危険性もあるので、おすすめはしませんが分割で支払い方法としてご紹介しておきたいと思います。

初回来院時に実際の施術見積もりや、メディカルローンの返済シミュレーションなど相談できますので無理のないようじっくり検討してみてくださいね。

まずは無料カウンセリング

-割引特典
-