肌年齢や隠れジミもチェック!VISIA肌診断が無料実施中

東京都内2院にてVISIA肌診断が無料実施中

最新の皮膚画像解析システムを使用して肌年齢や、見た目では分からない隠れジミやしわまでチェックできます!

VISIA肌診断

VISIA肌診断は、シミや毛穴・くすみなどはもちろん、見た目では分からない隠れジミなどの肌トラブルを診断

お肌の状態を詳しく解析する肌診断機器です。

肌診断で毛穴やシミ、お肌の状態チェック

なぜか消えない!お肌のトラブルスッキリしませんか?

色んな化粧水やパックを使ったり、ピーリングアイテムを試してみたけど…

期待していたほど改善しなかったり、一時的に治ってもすぐ元に戻ったり

綺麗な状態を維持しにくいのが

お肌のトラブルですよね。

年齢を重ねるごとにどんどん目立ってくるみたいだし、今のうちに改善したい!

美容皮膚科の美容メニューに興味があるけど、色んな施術があってどれを選べば良いのかな…

そんな時におすすめなのが、エトワールレジーナクリニックです。

エトワールレジーナクリニック表参道院の院内風景
  • VISIA肌診断導入、ピコレーザーやフォトフェイシャルなど最新機器が豊富
  • 初回カウンセリング、VISIA肌診断が無料
  • シミ取り放題やフォトフェイシャルなどお得なコースが多い

エトワールレジーナクリニックは、脱毛で有名なレジーナクリニックの美容皮膚科です。

VISIAの肌診断が導入されており、カウンセリング時に無料で診断を受けることができます。

2022年から表参道院に加え、新宿院もオープン

コスパの良い施術コースが豊富で初めての方にも利用しやすい内容となっています!

VISIA AI美肌診断初回カウンセリングにて無料
ピコトーニング1回:8,580円
※全顔・美白治療

しっかりと時間をかけて丁寧なカウンセリングとアフターケアも好評。

気軽に肌診断を受けてみたい方はもちろん、信頼できるかかりつけ院をお探しの方にも評判の良い院です。

無理な勧誘が一切ないクリニックなので、美容医療が不安な方も相談しやすいです。

初回無料カウンセリングと、VISIA肌診断のみでもOK

希望の治療メニューがあれば当日中に施術を受けることも可能です!

カウンセリング・肌診断が無料