湘南美容外科の特別月について

割引特典

湘南美容外科の特別月はいつ?毎年変わるの?2021年日程と割引対象メニューについて解説します

湘南美容外科のお得な特別月っていつ??毎年変わるの?

SBCメンバー会員の割引率がアップする特別月

対象月も多く頻繁に適用になるのでクリニックの会員サービスとしてはかなりお得ですよね。

今回は、2021年の特別月日程について解説してみたいと思います!

2021年の特別月の日程について

湘南美容外科の特別月について

2021年の特別月は、1月、2月、4月、5月、6月、9月、10月、11月です。

割引率はレギュラー会員で5%割引(通常3%)、プラチナ会員で8%割引(通常5%)になります。施術メニューによっては通常より5,000円以上お得に利用できることもあります。

季節の変わり目の3月、年末12月や、脱毛で混み合う7月、8月は通常月になっていますが、湘南美容外科は定期的に割引クーポンがLINEアカウントから配信されたり、SBC会員のポイント還元などお得な特典が頻繁に配信されていて大手美容外科ならではのお得さだと思います。

ちなみに私も湘南美容外科をよく利用していますが、去年も同じ月が対象だったのでその年によって特別月が変わるということ考えておいて良さそうです

割引メニューをチェック

LINE経由でMySBCに新規ログインすると2,000円チケットプレゼント

MySBCについて

この記事をご覧の方は既に会員のかたも多いと思いますが、初めてのかたはSBC会員の入会費・更新料が無料なので余計な負担もなく安心。初回来院時に会員登録が終わったらLINE経由でマイページ(MySBC)にログインします。

MySBCに新規ログインをするだけで2,000円チケットがもらえます

ログイン特典だけでもお得ですので、初回来院時にスタッフさんから詳しく教えてくれるので安心してくださいね。

SBC湘南美容外科の3万円以上に使える1万円LINEラインクーポンはこちら

割引対象外のメニューがあります

SBCメンバー会員の割引は多くの施術メニューに適用されますが、全ての施術が対象というわけではなく、対象外のメニューもあります

公式サイトでは「一部施術メニュー」と記載されていてほとんどのメニューが割引適用になると思っていましたが、意外と人気施術に対象外のものがあるようです。

料金表に以下のような5%・8%マークが付いていますので、付いているものは割引対象メニュー、付いていないものは対象外です。

SBCメンバー割引対象について

会員割引が適用にならない施術メニューもあるので、希望の施術が割引対象か調べておくと安心です

対象外のメニューを一覧でまとめてみましたので参考にしてみてください。

SBC湘南美容外科クリニックの院内風景

施術メニューが変更している場合がありますので、詳しくはカウンセリング時にご相談ください。

湘南二重術(他の埋没法は対象です)SBCプレミアムPRP肌再生療法
ウルトラリフトプラスHIFU輪郭スッキリQ+脂肪溶解リニア
ワンデーリフトアップシリーズクールスカルプティング
ウルセラスカルプシュアー
スマートシェイプリフトトゥルースカルプシリーズ
切らない鼻中隔延長ケミカルピール
サーマタイトニングヴァンキッシュME
サーマクール部分痩せ注射
シルファームリポフラット
テスリフトサーモン注射
ベビースキンヒアルロン酸注入
フォトシルクプラス水光注射
レーザートーニング(肝斑治療)ベビー注射
ピコトーニング美容内服(トラネキサム酸など)
ピコフラクショナル内服(ハイドロキノンなど)
セルーション外用薬(ニキビ薬など)
ボトックスダーマペン4マスク化粧品・マスク
割引対象外のメニューまとめ

料金や施術内容については公式サイトからご覧頂けます。

実際の施術や必要な費用総額については、無料カウンセリングや専門医の診断を受けた上で決めることになります。

まずは気軽に最寄り院で相談してみてくださいね。

割引メニューをチェック

-割引特典
-,